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【DeNA本社:システム基盤系職種】
品質管理・業務サポート(契約社員)

職務内容 DeNAの品質管理部門の業務サポート担当を募集します。

品質管理部の労務・法務・経理・総務サポート担当として
幅広い業務を担当頂きます。

DeNAの品質管理部は全てのサービス・プロダクトの品質チェックを行っており
部門には250名以上のスタッフが常駐し、加えて業務委託も行っております。
その為、品質管理部に独自の業務管理グループを設けており
業務拡大に伴い業務サポートとして勤務いただける方を募集しております。

業務管理グループは決まった業務を行うだけでなく、
社内外とコミュニケーションしつつ自ら主体的に動き、
チームに対して積極的に提案・意見を言える環境です。
一方で、コストや契約周りなどセンシティブで細かい業務も発生する為
数字管理能力はもちろん、契約や労務などの管理部門の知見も身につけられる環境です。

品質管理部の業務サポート担当として、明るく前向きなチームで一緒に働きましょう!

◆具体的な業務内容
・検証スタッフおよび派遣社員の人事・労務管理サポート。
・勤怠システムオペレーションおよびレポート集計作成。
・派遣会社や人事部門との連携業務。
・派遣社員の入社、退社の手続きやオリエンテーション、その他。
・業務委託の契約書、稟議申請、発注書の対応および経理系作業。
・部門の総務的サポート業務および事務。
・その他集計や資料作成補助、備品管理、物品購入、電話対応(若干)等。


◆この仕事の魅力
・入社後オリエンテーションや常時OJTにて丁寧にお教えしますので
 スムーズに業務が開始いただけます。
 また現在、業務内容がマニュアル等整備され安定的に運用されており環境が整ってますが、
 現在の運用よりもより良い運用方法や管理方法があれば
 自ら発言し運用ルールを改定するなど改善を実行頂くことができます。

・ご自身の業務や成長に合わせて徐々に幅広く経験を積んでいただくことができる為
 将来的には、部門の管理業務全般をお任せするチャレンジにもつながるポジションです。

・DeNAは常に継続的に業務改善を行う会社です。
 今までの常識にとらわれず、改善し自らの業務や品質管理業務を
 周囲の協力を得てよりよくすることが目指せる体制と企業文化があります。 
登録資格 ◆必須の経験/能力
・管理部門や営業事務などの間接部門での業務経験 2年程度
・Excel中級以上(LOOKUP、条件式集計、ピボット作成など)

◆望ましい経験/能力
・個人レベルではなく組織レベルでより良い成果につなげるための業務改善経験
・WEBやIT企業での就業経験、またソフトウェア品質管理業務に関する知見
・複数タスクを責任感を持って推進した経験
・人事・労務の知識と業務経験(勤怠管理、派遣管理等)
・Excelのマクロ、複数ファイルに跨る集計経験 
待遇

勤務制度/給与


◆雇用形態
契約社員(試用期間:14日 ※当社規定による)
※雇用契約期間上限あり(雇入日から5年または満65歳)

◆勤務制度および時間
固定労働時間制:原則10:00〜18:30(休憩60分)
※ただし、個別労働契約により異なる
※一斉休憩の適用除外あり

◆時間外・深夜・休日勤務
あり(※当社規定および個別労働契約による)

◆給与
月給:250,000円〜583,334円(試用期間中も待遇に変更なし)※能力等に応じて決定

月給内訳(※当社規定による)
●役割期待給
・基本給 182,781円〜426,565円
・職務給 67,219円〜156,769円※時間外割増賃金(45時間相当分※1)に代えて支給

固定労働時間制
 ・・・精算期間における労働時間の合計が、所定労働時間の枠を超えた場合に、その超過部分の割増賃金(45時間相当分※1)として支給する
※1を超過する部分の時間外賃金に関しては、別途支給あり(※当社規定による)

◆給与改定:
原則年2回(原則4月/10月 但し、個別労働契約による)
変化のスピードが早い業界であることを鑑みて、適切な評価を行うための目標設定面談を実施




休日/諸手当


◆休日
土日祝日、年末年始、会社の指定した休日(※当社規定による)

◆有給休暇
入社後半年後に10日付与、以降は勤続年数に応じ法定に基づき付与

◆特別休暇
育児休業、介護休業など

◆諸手当
通勤交通費


福利厚生


健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、GLTD(団体長期障害所得補償保険)、定期健康診断実施、インフルエンザ予防接種、ベイスターズ観戦チケット割引、ファミリーデー

◆リフレッシュルーム
各種ドリンク・フード(有料)、休憩スペースを用意しています。


教育/研修


◆勉強会開催支援制度
最新技術のキャッチアップや社外との交流を目的とした勉強会の費用負担、運営の支援を受ける事ができます。


コミュニケーション


◆部活動支援制度
社内コミュニケーション促進施策として、部活動における費用支援等を受ける事ができます。
自ら部を起こす、既存の部に入るなど、雇用ステータスを問わず参加する事ができます。

健康


◆健康管理室
健康相談や体調不良時の対応ができる保健師の資格を持ったスタッフが常駐しています。



ライフイベントサポート


◆産前産後休暇
産前は6週間(多胎の場合14週間)、産後は8週間、休暇を取ることができます。

◆育児休業
子どもが1歳になるまで、育児のために休業することができます(2歳6ヶ月に達するまで延長可)。

 
勤務地 株式会社ディー・エヌ・エー/初台オフィス
東京都渋谷区代々木4丁目30番3号 新宿MIDWESTビル 
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