Career

募集職種一覧・エントリー

【DeNA本社:コーポレート系職種】
【カスタマーサービス】マネージャー候補(正社員)※東京勤務※

職務内容 DeNAグループはインターネットを活用して多くの事業を展開してきました。
カスタマーサービス(CS)はその各種サービスのお客様対応を行うチームです。

お客様に最も近いところにいるカスタマーサービスとして、今後は顧客対応にとどまらずその問い合わせや投稿内容等を分析し、CS起点でサービス改善やモノづくりができるチームへとさらなる強化を目指しています。


【職務内容】
お客様から寄せられる問い合わせの対応をはじめとして、さらなる顧客満足度の向上に向けてKPI管理や業務フロー改善等も推進していただきます。

ゆくゆくはマネージャーとして、メンバーの育成や評価等にも携わっていただき、これまでのご経験を活かしながらチームをマネジメントしていただきます。

<具体的な業務>
-------
▼カスタマーサポート業務
・チームメンバーからのエスカレーション対応
・業務フローやオペレーションの設計と改善
・CSツールの新規導入及び運用

▼マネジメント業務
・メンバーの採用、育成、評価などチームビルディング
・目標となるKPIの設計及びそのチューニング

▼他部門連携業務
・さらなる事業成長に向けて他部署を巻き込んだサービス改善提案
・事業部側や開発側と連携し、お客様対応の品質強化に向けた組織構築
・経営陣に対してお客様の声に関するレポート報告
-------


【カスタマーサービス部の紹介】
・1チーム15-20人程度、部全体で約350人の組織です。
・東京と新潟に拠点があり、必要に応じてテレビ会議やチャット等を利用して拠点間のコミュニケーションを図っています。
・DeNAグループが展開する約60のサービスを担当しています。

カスタマーサービス部はお客様に直接デライト(大きな喜びや驚き)を届けるチームであり、私たちを通じて顧客体験を最大化することがミッションです。
お客様に提供するデライトの品質をさらに向上させるために様々な取り組みに挑戦しています。 
登録資格 【必須条件】
・社会人経験3年以上
・リーダー経験
・カスタマーサポートに関する業務経験
(※CS未経験の場合、何らかの業務オペレーションの改善経験があれば可)

【歓迎条件】
・メンバー育成や評価及び査定の経験
・サービスやプロダクトの改善企画やその実行経験
・KPIの新規設計やその運用経験
・新規事業の立ち上げ経験 
待遇 DeNAでは、従業員の健康促進・キャリア形成・ライフステージの変化などを応援する、様々な福利厚生・各種手当てを用意しています。
詳細はこちらをご確認ください。

働く環境/福利厚生について


勤務制度/給与


◆雇用形態
正社員(試用期間:原則3ヶ月 ※当社規定による)

◆勤務制度および時間
①フレックスタイム制/②裁量労働制(専門・企画)
※業務・グレードにより異なる

①フレックスタイム制
・コアタイム:原則10:30〜16:30
・標準となる1日の労働時間:7時間45分(※当社規定による)
※コアタイムを除く始業および就業の時間は労働者の決定により委ねる(※当社規定による)
※一斉休憩の適用除外あり

②裁量労働制(専門・企画)
・平日みなし時間:9.5時間(※当社規定による)
※始業および終業の時間は労働者の決定により委ねる(※当社規定による)
※一斉休憩の適用除外あり

◆時間外・深夜・休日勤務
あり(※当社規定および個別労働契約による)

◆給与
月給:294,167円〜1,250,000円(試用期間中も待遇に変更なし)※能力等に応じて決定

月給内訳(※当社規定による)
①役割期待給
・基本給 189,417円〜815,000円
・職務給 104,750円〜435,000円 ※時間外割増賃金(45時間相当分※1)に代えて支給

-フレックスタイム制
・・・精算期間における労働時間の合計が、法定労働時間の枠を超えた場合に、その超過部分の割増賃金(45時間相当分※1)として支給する
- 裁量労働制
・・・みなし労働時間のうち、所定労働時間を超える部分の時間外賃金および時間外割増賃金(45時間相当分※1)として支給する
※1を超過する部分の時間外賃金に関しては、別途支給あり(※当社規定による)

②ライフプラン手当(正社員のみ)
5.5万円〜20万円 
-ライフプラン手当は会社が定める確定拠出年金制度及び確定給付企業年金制度の掛け金として拠出することができる手当

◆賞与:年2回(6月/12月、正社員のみ)
※経験・業績・貢献に応じて当社規定により決定

◆給与改定:
年2回(5月/11月)
変化のスピードが早い業界であることを鑑みて、適切な評価を行うための目標設定面談を実施


休日


◆休日
土日祝日、年末年始、会社の指定した休日(※当社規定による)

◆有給休暇
入社初年度は入社月に応じて最大12日、入社次年度以降15日〜20日

福利厚生


健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、GLTD(団体長期障害所得補償保険)
※退職金制度なし

◆Sakura Cafe
各種ドリンク・フード(有料)、休憩スペースを用意しています。 
勤務地 株式会社ディー・エヌ・エー/新宿MIDWESTビル
東京都渋谷区代々木4-30-3
 
< 職種一覧へ