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【DeNA本社:コーポレート系職種】
【カスタマーサービス】マネージャー候補(正社員)※新潟勤務※

職務内容 DeNAグループはインターネットを活用して多くの事業を展開してきました。
カスタマーサービス(CS)はその各種サービスのお客様対応を行うチームです。

お客様に最も近いところにいるカスタマーサービスとして、今後は顧客対応にとどまらずその問い合わせや投稿内容等を分析し、CS起点でサービス改善やモノづくりができるチームへとさらなる強化を目指しています。


【職務内容】
お客様から寄せられる問い合わせの対応をはじめとして、さらなる顧客満足度の向上に向けてKPI管理や業務フロー改善等も推進していただきます。

ゆくゆくはマネージャーとして、メンバーの育成や評価等にも携わっていただき、これまでのご経験を活かしながらチームをマネジメントしていただきます。

<具体的な業務>
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▼カスタマーサポート業務
・チームメンバーからのエスカレーション対応
・業務フローやオペレーションの設計と改善
・CSツールの新規導入及び運用

▼マネジメント業務
・メンバーの採用、育成、評価などチームビルディング
・目標となるKPIの設計及びそのチューニング

▼他部門連携業務
・さらなる事業成長に向けて他部署を巻き込んだサービス改善提案
・事業部側や開発側と連携し、お客様対応の品質強化に向けた組織構築
・経営陣に対してお客様の声に関するレポート報告
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【カスタマーサービス部の紹介】
・1チーム15-20人程度、部全体で約350人の組織です。
・東京と新潟に拠点があり、必要に応じてテレビ会議やチャット等を利用して拠点間のコミュニケーションを図っています。
・DeNAグループが展開する約60のサービスを担当しています。

カスタマーサービス部はお客様に直接デライト(大きな喜びや驚き)を届けるチームであり、私たちを通じて顧客体験を最大化することがミッションです。
お客様に提供するデライトの品質をさらに向上させるために様々な取り組みに挑戦しています。 
登録資格 【必須条件】
・社会人経験3年以上
・リーダー経験
・カスタマーサポートに関する業務経験
(※CS未経験の場合、何らかの業務オペレーションの改善経験があれば可)

【歓迎条件】
・メンバー育成や評価及び査定の経験
・サービスやプロダクトの改善企画やその実行経験
・KPIの新規設計やその運用経験
・新規事業の立ち上げ経験  
待遇

勤務制度/給与


◆雇用形態
正社員(試用期間:原則3ヶ月 ※当社規定による)

◆勤務制度および時間
.侫譽奪スタイム制/∈枸模働制(専門・企画)
※業務・グレードにより異なる

.侫譽奪スタイム制
・コアタイム:原則10:30〜16:30
・標準となる1日の労働時間:7時間45分(※当社規定による)
※コアタイムを除く始業および就業の時間は労働者の決定により委ねる(※当社規定による)
※一斉休憩の適用除外あり

∈枸模働制(専門・企画)
・平日みなし時間:9.5時間(※当社規定による)
※始業および終業の時間は労働者の決定により委ねる(※当社規定による)
※一斉休憩の適用除外あり

◆時間外・深夜・休日勤務
あり(※当社規定および個別労働契約による)

◆給与
月給:294,167円〜1,250,000円(試用期間中も待遇に変更なし)※能力等に応じて決定

月給内訳(※当社規定による)
〔魍箚待給
・基本給 189,417円〜815,000円
・職務給 104,750円〜435,000円 ※時間外割増賃金(45時間相当分※1)に代えて支給

-フレックスタイム制
・・・精算期間における労働時間の合計が、法定労働時間の枠を超えた場合に、その超過部分の割増賃金(45時間相当分※1)として支給する
- 裁量労働制
・・・みなし労働時間のうち、所定労働時間を超える部分の時間外賃金および時間外割増賃金(45時間相当分※1)として支給する
※1を超過する部分の時間外賃金に関しては、別途支給あり(※当社規定による)

▲薀ぅ侫廛薀鷦蠹(正社員のみ)
5.5万円〜20万円 
-ライフプラン手当は会社が定める確定拠出年金制度及び確定給付企業年金制度の掛け金として拠出することができる手当

◆賞与:年2回(6月/12月、正社員のみ)
※経験・業績・貢献に応じて当社規定により決定

◆給与改定:
年2回(5月/11月)
変化のスピードが早い業界であることを鑑みて、適切な評価を行うための目標設定面談を実施


休日/諸手当


◆休日
土日祝日、年末年始、会社の指定した休日(※当社規定による)

◆有給休暇
入社初年度は入社月に応じて最大12日、入社次年度以降15日〜20日

◆特別休暇
慶弔休暇、生理休暇、育児休暇など 

◆諸手当
通勤交通費、児童手当など


福利厚生


健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、GLTD(団体長期障害所得補償保険)、定期健康診断実施、インフルエンザ予防接種、ベイスターズ観戦チケット割引、ファミリーデー

◆リフレッシュルーム
各種ドリンク・フード(有料)、休憩スペースを用意しています。

◆従業員持株会
希望者に対して給与からの拠出金の控除及び拠出金に応じた奨励金を付与しています。


教育/研修


◆勉強会開催支援制度
最新技術のキャッチアップや社外との交流を目的とした勉強会の費用負担、運営の支援を受ける事ができます。


コミュニケーション


◆部活動支援制度
社内コミュニケーション促進施策として、部活動における費用支援等を受ける事ができます。
自ら部を起こす、既存の部に入るなど、雇用ステータスを問わず参加する事ができます。

健康


◆健康管理室
健康相談や体調不良時の対応ができる保健師の資格を持ったスタッフが常駐しています。

◆マッサージルーム
社内に開設されたマッサージルームを安価な料金で利用する事ができます。(正社員のみ)

◆1Week Off
リフレッシュを目的に、年に1回は1週間の休暇を取得する事を推奨し、全社の取り組みとして有給休暇の取得促進を行っています。


ライフイベントサポート


◆産前産後休暇
産前は6週間(多胎の場合14週間)、産後は8週間、休暇を取ることができます。

◆育児休業
子どもが1歳になるまで、育児のために休業することができます(2歳6ヶ月に達するまで延長可)。

◆ベビーケア休暇
配偶者が出産した際、年次有給休暇とは別に、出産予定日または出産日前後に5日間の有給休暇を取得することができます。

◆育休復職サポート手当
産前・産後休暇取得後2ヶ月以上の育児休業取得を予定していた社員の復職、または連続して2ヶ月以上の育児休業を取得した社員の復職に際し、子どもが満1歳6ヶ月になるまでの間、保育料補助として毎月2万円を支給します。

◆ベビーシッター補助
入会金・年会費・利用料の一部を会社が負担する形で、ベビーシッターサービスを安価に利用することができます。

◆子の看護休暇
子どもの怪我・病気の看護や予防接種・健康診断の付き添い等の際に、年間5日間まで休暇を取得することができます。

◆臨時自宅勤務制度
本人・家族が感染力の強い病気になり、出社を控えたほうが良いと思われる場合、終日自宅で仕事をしても勤務したこととして認められる制度(年間10日間まで)。

◆介護休業
家族が要介護状態にある際に、一定期間休業することができます。

◆介護休暇
要介護状態にある家族の介護をするため、年次有給休暇とは別に、年間5日間まで休暇を取得することができます。

◆積立休暇制度
育児・介護・私傷病等のライフイベントに安心して臨める仕組みとして、未消化の有給休暇のうち、毎年10日を上限に(最大60日)休暇を積立て、用途を限り利用することができます。

◆キャリア選択制度
育児・看護・介護等の事情により、仕事をペースダウンせざるを得ない社員が働き方を選ぶことができます(時間短縮勤務コース・契約社員コース)。 
 
勤務地 株式会社ディー・エヌ・エー
新潟カスタマーサポートセンター
新潟県新潟市中央区万代2-3-6 
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