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【DeNA本社:システム基盤系職種】
カスタマーサービスエンジニア

職務内容 DeNAグループが展開するサービスのお客様対応に関して、カスタマーサービスエンジニアとして対応の品質向上に携わっていただきます。
既存のものはもちろん今後リリースされる新規プロダクト含めて、カスタマーサポートを行うためのシステム開発をリードできる方を募集しています。

▼具体的な業務内容
・カスタマーサポートに関する業務支援システムの開発、保守
・お問い合わせ内容の調査と不具合の修正、不正行為のログ分析や対策システムの開発
・DeNA提供のBaaSやSDK等で発生した課題解決や新機能案件のプロジェクト推進
・お問い合わせのデータベース設計、構築、運用
・オペレーション業務の効率化を目的としたツールやドキュメント作成
・ZendeskやSalesforceをはじめとした顧客サポート関連ツールの評価、設計、導入

▼本ポジションの魅力
・自社サービスの顧客対応に関するシステム課題について、自らがオーナーとなって企画〜開発まで担っていただけます。
・新しい取組みの企画開発や既存のオペレーションの改善など、エンジニア視点でグループ横断のプロジェクト推進が経験できます。
・開発したシステムを利用するメンバーが近くにいるので、改善しながらすぐにその反響を得ることができます。
・プロダクト横断のため同時に複数の開発現場と関わることができ、他部署のエンジニアと共に様々な言語やフレームワークなど最新の技術を学ぶことができます。

【DeNAカスタマーサービスセンターの紹介】
・1チーム15-20人程度、センター全体で約350人の組織です。
・東京と新潟に拠点があり、必要に応じてテレビ会議やチャット等を利用して拠点間のコミュニケーションを図っています。
・DeNAグループが展開するサービスのうち、約60のサービスを担当しています。

カスタマーサービス部はお客様に直接デライト(大きな喜びや驚き)を届けるチームであり、私たちを通じて顧客体験を最大化することがミッションです。
お客様に提供するデライト品質のさらなる向上を目指しています。 
登録資格 【必須条件】
・Linux、UNIX環境下でのWebサービス開発実務経験
・Gitなどのバージョン管理システムを使用した実務経験
・MySQLを用いたサービス開発実務経験
・外部のベンダー等との折衝経験

【歓迎条件】
・BIツールの使用経験
・ユーザーデータを基にした分析経験
・開発部門以外のメンバーと共に保守や開発を進めた経験
・iOS/Android いずれかのネイティブアプリの開発経験
・社内SEまたはエンジニアとして自社サービス効率化に向けた開発経験 
待遇 DeNAでは、従業員の健康促進・キャリア形成・ライフステージの変化などを応援する、様々な福利厚生・各種手当てを用意しています。
詳細はこちらをご確認ください。

働く環境/福利厚生について


勤務制度/給与


◆雇用形態
正社員(試用期間:原則3ヶ月 ※当社規定による)

◆勤務制度および時間
①フレックスタイム制/②裁量労働制(専門・企画)
※業務・グレードにより異なる

①フレックスタイム制
・コアタイム:原則10:30〜16:30
・標準となる1日の労働時間:7時間45分(※当社規定による)
※コアタイムを除く始業および就業の時間は労働者の決定により委ねる(※当社規定による)
※一斉休憩の適用除外あり

②裁量労働制(専門・企画)
・平日みなし時間:9.5時間(※当社規定による)
※始業および終業の時間は労働者の決定により委ねる(※当社規定による)
※一斉休憩の適用除外あり

◆時間外・深夜・休日勤務
あり(※当社規定および個別労働契約による)

◆給与
月給:294,167円〜1,250,000円(試用期間中も待遇に変更なし)※能力等に応じて決定

月給内訳(※当社規定による)
①役割期待給
・基本給 189,417円〜815,000円
・職務給 104,750円〜435,000円 ※時間外割増賃金(45時間相当分※1)に代えて支給

-フレックスタイム制
・・・精算期間における労働時間の合計が、法定労働時間の枠を超えた場合に、その超過部分の割増賃金(45時間相当分※1)として支給する
- 裁量労働制
・・・みなし労働時間のうち、所定労働時間を超える部分の時間外賃金および時間外割増賃金(45時間相当分※1)として支給する
※1を超過する部分の時間外賃金に関しては、別途支給あり(※当社規定による)

②ライフプラン手当(正社員のみ)
5.5万円〜20万円 
-ライフプラン手当は会社が定める確定拠出年金制度及び確定給付企業年金制度の掛け金として拠出することができる手当

◆賞与:年2回(6月/12月、正社員のみ)
※経験・業績・貢献に応じて当社規定により決定

◆給与改定:
年2回(5月/11月)
変化のスピードが早い業界であることを鑑みて、適切な評価を行うための目標設定面談を実施


休日


◆休日
土日祝日、年末年始、会社の指定した休日(※当社規定による)

◆有給休暇
入社初年度は入社月に応じて最大12日、入社次年度以降15日〜20日

福利厚生


健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、GLTD(団体長期障害所得補償保険)
※退職金制度なし

◆Sakura Cafe
各種ドリンク・フード(有料)、休憩スペースを用意しています。 
勤務地 株式会社ディー・エヌ・エー/本社(渋谷ヒカリエ)
東京都渋谷区渋谷2-21-1 
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