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【DeNA本社:コーポレート系職種】
【カスタマーサービス】業務リーダー(正社員)※新潟勤務※

職務内容 【職務内容】
DeNAのカスタマーサービス部門の業務リーダーを募集します。
DeNAのカスタマーサービス部はゲームやエンタメサービスから実用サービスまで多岐にわたるサービスのユーザーサポートを行っており、コアとなる新潟オフィスには250人以上が所属しています。

そこでは独立的な拠点マネジメントを行うための総務、人事、経理などの業務を行うグループがあり、このたび体制強化のため業務リーダー・マネージャーのポジションを募集します。

具体的にはオフィスマネジメント、アセットマネジメント、スタッフ向けのサービスの推進、採用業務、人員管理、契約や経理のサポート業務などがあり、各業務はマニュアルやフローが整備され各専門の担当者が相互にサポートし合う体制となっており、組織パフォーマンスを高めつつチームおよびタスクやプロジェクトのマネジメントを行っていただきます。

洗練された幅広い対応力を身に付けてDeNAならではの新しく高度な取り組みに一緒にチャレンジしてみませんか!?

◆この仕事の魅力
・整備された総務、人事、経理、IT活用といった業務を通じて幅広くスキルアップ可能です。
・多くのスタッフのサポートを通じてユーザーサポート品質の向上に貢献することができます。
・DeNAのベテランマネージャ陣や活気あるスタッフと共に高度でチャレンジングなプロジェクトを通じて成長することも可能です。

◆間接的にサポートするコンテンツ
・DeNAの各種大人気ゲーム(有名ゲームメーカーとの協業も多数)
・大人気のエンタメサービス(SHOWROOM、Pococha、マンガボックス他)
・先進的な自動運転、タクシー配車MOV、カーシェアAnycaなどオートモーティブサービス
・AIなどDeNAの多数の新規サービス
これらの全てのサポートを行っています。

◆具体的な業務内容
・オフィスマネジメント、アセットマネジメント、スタッフサポート
・人事採用、従業員教育、人員管理、労務管理
・経理/会計、数値分析、予算~計上、契約業務 
登録資格 【必須条件】
・Webまたはスマートフォンのアプリ公開に必要なリソースと手順の基本的な知識。
・事業計画、稟議、発注、計上、予実管理といった基本的な経理系の実践知識。
・人事、労務、派遣管理などの基本的な人事系の実践知識。
・業務フローや業務効率化のプロジェクトマネジメント。
・社内外との調整業務を円滑に進めるための高いコミュニケーション力。

【歓迎条件】
・Webやスマートフォンアプリの開発・検証経験またはサポート経験。
・事業部門における計上業務。
・事業部門における組織体制・人事業務。
・KPI分析やBIツール導入運用。 
待遇 DeNAでは、従業員の健康促進・キャリア形成・ライフステージの変化などを応援する、様々な福利厚生・各種手当てを用意しています。
詳細はこちらをご確認ください。

働く環境/福利厚生について


勤務制度/給与


◆雇用形態
正社員(試用期間:原則3ヶ月 ※当社規定による)

◆勤務制度および時間
①フレックスタイム制/②裁量労働制(専門・企画)
※業務・グレードにより異なる

①フレックスタイム制
・コアタイム:原則10:30〜16:30
・標準となる1日の労働時間:7時間45分(※当社規定による)
※コアタイムを除く始業および就業の時間は労働者の決定により委ねる(※当社規定による)
※一斉休憩の適用除外あり

②裁量労働制(専門・企画)
・平日みなし時間:9.5時間(※当社規定による)
※始業および終業の時間は労働者の決定により委ねる(※当社規定による)
※一斉休憩の適用除外あり

◆時間外・深夜・休日勤務
あり(※当社規定および個別労働契約による)

◆給与
月給:294,167円〜1,250,000円(試用期間中も待遇に変更なし)※能力等に応じて決定

月給内訳(※当社規定による)
①役割期待給
・基本給 189,417円〜815,000円
・職務給 104,750円〜435,000円 ※時間外割増賃金(45時間相当分※1)に代えて支給

-フレックスタイム制
・・・精算期間における労働時間の合計が、法定労働時間の枠を超えた場合に、その超過部分の割増賃金(45時間相当分※1)として支給する
- 裁量労働制
・・・みなし労働時間のうち、所定労働時間を超える部分の時間外賃金および時間外割増賃金(45時間相当分※1)として支給する
※1を超過する部分の時間外賃金に関しては、別途支給あり(※当社規定による)

②ライフプラン手当(正社員のみ)
5.5万円〜20万円 
-ライフプラン手当は会社が定める確定拠出年金制度及び確定給付企業年金制度の掛け金として拠出することができる手当

◆賞与:年2回(6月/12月、正社員のみ)
※経験・業績・貢献に応じて当社規定により決定

◆給与改定:
年2回(5月/11月)
変化のスピードが早い業界であることを鑑みて、適切な評価を行うための目標設定面談を実施


休日


◆休日
土日祝日、年末年始、会社の指定した休日(※当社規定による)

◆有給休暇
入社初年度は入社月に応じて最大12日、入社次年度以降15日〜20日

福利厚生


健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、GLTD(団体長期障害所得補償保険)
※退職金制度なし

◆リフレッシュルーム
各種ドリンク・フード(有料)、休憩スペースを用意しています。 
勤務地 株式会社ディー・エヌ・エー
新潟カスタマーサポートセンター
新潟県新潟市中央区万代2-3-6 
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