Career

募集職種一覧・エントリー

【DeNA本社:コーポレート系職種】
【カスタマーサービス】マネージャー候補(正社員)※新潟勤務※

職務内容 DeNAグループ各事業のお客様に最も近いところにいるCS(カスタマーサービス)部門として、
顧客対応にとどまらずCS起点でサービス改善やモノづくりをより推進できるようチームをリードいただきます。

【職務内容】
お客様から寄せられる問い合わせの対応をはじめとして、さらなる顧客満足度の向上に向けてKPI管理や業務フロー改善等を推進していただきます。
ゆくゆくはマネージャーとして、これまでのご経験を活かしながらチームをマネジメントしていただきます。

<具体的な業務>
・お客様の声やユーザー体験を定量化し、客観的なデータに基づく改善提案
・関係部門と連携しお客様対応の品質強化に向けた施策立案・遂行
・業務フローやオペレーションの設計と改善
・オペレーターの管理、トレーニングなどチーム運営

【業務の魅力】
・ゲーム、エンターテイメント、ヘルスケア、オートモーティブ、新規事業など幅広い事業領域・多様な顧客層に触れ、CSスキルを向上できます
・AIやRPAなどを積極的に活用し、CSセンター高度化にチャレンジできます

【カスタマーサービス部の紹介】
・お客様に直接デライト(大きな喜びや驚き)を届けるチームであり、私たちを通じて顧客体験を最大化することがミッションです。
・DeNAグループが展開する約60のサービスを担当中です。
・1チーム15-20人程度、部全体で約350人の組織です。
・新潟-東京2拠点体制です。 
登録資格 【必須の経験/能力】
・カスタマーサポートに関する業務経験
・マネジメント経験(通算2年以上)

【望ましい経験/能力】
・アプリのサポート窓口運営管理や応対品質管理の実務経験
・KPI設計監理・運用経験
・サービスやプロダクトの改善企画・遂行経験

【求める人物像】
・「人」への強い興味・関心と、ひとりひとりを尊重する心
・傾聴力、フォロワーシップ、高いホスピタリティ
・年齢や立場を気にせず、本質的な物事に前向きに取り組む姿勢 
待遇 DeNAでは、従業員の健康促進・キャリア形成・ライフステージの変化などを応援する、様々な福利厚生・各種手当てを用意しています。
詳細はこちらをご確認ください。

働く環境/福利厚生について


勤務制度/給与


◆雇用形態
正社員(試用期間:原則3ヶ月 ※当社規定による)

◆勤務制度および時間
①フレックスタイム制/②裁量労働制(専門・企画)
※業務・グレードにより異なる

①フレックスタイム制
・コアタイム:原則10:30〜16:30
・標準となる1日の労働時間:7時間45分(※当社規定による)
※コアタイムを除く始業および就業の時間は労働者の決定により委ねる(※当社規定による)
※一斉休憩の適用除外あり

②裁量労働制(専門・企画)
・平日みなし時間:9.5時間(※当社規定による)
※始業および終業の時間は労働者の決定により委ねる(※当社規定による)
※一斉休憩の適用除外あり

◆時間外・深夜・休日勤務
あり(※当社規定および個別労働契約による)

◆給与
月給:294,167円〜1,250,000円(試用期間中も待遇に変更なし)※能力等に応じて決定

月給内訳(※当社規定による)
①役割期待給
・基本給 189,417円〜815,000円
・職務給 104,750円〜435,000円 ※時間外割増賃金(45時間相当分※1)に代えて支給

-フレックスタイム制
・・・精算期間における労働時間の合計が、法定労働時間の枠を超えた場合に、その超過部分の割増賃金(45時間相当分※1)として支給する
- 裁量労働制
・・・みなし労働時間のうち、所定労働時間を超える部分の時間外賃金および時間外割増賃金(45時間相当分※1)として支給する
※1を超過する部分の時間外賃金に関しては、別途支給あり(※当社規定による)

②ライフプラン手当(正社員のみ)
5.5万円〜20万円 
-ライフプラン手当は会社が定める確定拠出年金制度及び確定給付企業年金制度の掛け金として拠出することができる手当

◆賞与:年2回(6月/12月、正社員のみ)
※経験・業績・貢献に応じて当社規定により決定

◆給与改定:
年2回(5月/11月)
変化のスピードが早い業界であることを鑑みて、適切な評価を行うための目標設定面談を実施


休日


◆休日
土日祝日、年末年始、会社の指定した休日(※当社規定による)

◆有給休暇
入社初年度は入社月に応じて最大12日、入社次年度以降15日〜20日

福利厚生


健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、GLTD(団体長期障害所得補償保険)
※退職金制度なし

◆Sakura Cafe
各種ドリンク・フード(有料)、休憩スペースを用意しています。 
勤務地 株式会社ディー・エヌ・エー
新潟県新潟市中央区万代2-3-6新潟東京海上日動ビル新潟カスタマーサポートセンター
 
< 職種一覧へ