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【DeNA SOMPO Mobility】
CS

はじめにお読みください 本ポジションは、株式会社DeNAの採用ではなく、株式会社DeNA SOMPO Mobilityの採用です。

▍募集背景
CtoCカーシェアで要となるCS(カスタマーサービス)を絶賛強化中です。
事故サポート等のユーザーの安心/安全向上はもちろん、ユーザーの声をプロダクトに反映し、事業成長を支えるCSを目指しています。
直近では、日本最大規模のCtoC企業(EC)でCS責任者を務めていたメンバーもジョインし、新規コンタクトセンターの立ち上げやプロダクトにフィードバックするフローの構築等を推進しています。
ユーザー数が急成長中であり、今後多くの新規事業も予定しているため、事業全体を支えるCSのコアメンバーを募集しております。
 
職務内容 ▍会社紹介
弊社は、個人間カーシェアサービスを運営しています。
クルマをシェアしたいオーナーと使いたいドライバーをマッチングするアプリを展開し、リリース5年で「ユーザー50万人超」「登録車2万台超(1000車種以上)」「累積シェア日数28日超」へと成長しています。

Webメガベンチャー企業の新規事業としてスタートし、2019年に大手損保企業とのジョイントベンチャーとして法人化。
約50億円を調達し、第2成長フェーズに突入しています。

▍仕事内容
カスタマーサービス領域における運営/実務/ベンダーサポート担当
業務プロセス、応対品質、生産性の向上に向けた施策立案、実行
オペレーションにおける人員計画、スケジューリング、シフト配置の最適化
問い合わせ内容の分析、プロダクトフィードバック、お客さま体験向上のPDCA実行

▍当社で得られること
・CSとして直接サービス改善や企業成長に役立つ経験
・大きな裁量を持ち、やりたいことに挑戦できる環境(新規コンタクトセンターの立ち上げ等)
・エンジニアや事業企画など、他部署/職種と連携しながら働く経験
 
登録資格

◆必須の能力/経験


カスタマーサポート実務経験(SV以上)

◆歓迎する能力/経験


・オペレーションマネジメントの経験、プロセス改善の知識
・品質管理の手法理解 、実務経験
・PDCAサイクルを回し、継続的改善を実施できる方
・ステークホルダーと連携し、プロジェクトを遂行するコミュニケーション能力
・車両事故受付業務の経験
・Trust and Safety業務の経験

◆求める人物像


・当社のミッション/ビジョンに共感できる方
・オーナーシップを持ち能動的に業務へ取り組める方
・常にお客さまを中心にビジネス・業務を考えられる方
・顧客体験の向上を第一に考え、失敗を恐れず挑戦できる方
・リスクを取り、失敗・成功を含めた経験を知見に活かしチームの成長を促すフォロワーシップがある方

 
待遇 弊社では、従業員の健康促進・キャリア形成・ライフステージの変化などを応援する、様々な福利厚生・各種手当てを用意しています。
詳細はこちらをご確認ください。

働く環境/福利厚生について

◆雇用形態


正社員(試用期間:原則3ヶ月 ※当社規定による)

◆勤務制度および時間


①フレックスタイム制/②裁量労働制(専門・企画)
※業務・グレードにより異なる

①フレックスタイム制
・コアタイム:原則10:30〜16:30
・標準となる1日の労働時間:7時間45分(※当社規定による)
※コアタイムを除く始業および就業の時間は労働者の決定により委ねる(※当社規定による)
※一斉休憩の適用除外あり

②裁量労働制(専門・企画)
・平日みなし時間:9.5時間(※当社規定による)
※始業および終業の時間は労働者の決定により委ねる(※当社規定による)
※一斉休憩の適用除外あり

◆時間外・深夜・休日勤務


あり(※当社規定および個別労働契約による)

◆給与


月給:387,500円~574,167円(試用期間中も変更なし)
基準年俸:5,000,000円~7,500,000円
※能力等に応じて決定

月給内訳(※当社規定による)
①役割期待給
・基本給 216,250円~331,917円
・職務給 116,250円~172,250円 ※時間外割増賃金(45時間相当分※1)に代えて支給

<職務給について>
-フレックスタイム制の場合
精算期間における労働時間の合計が、法定労働時間の枠を超えた場合に、その超過部分の割増賃金(45時間相当分※1)として支給する

- 裁量労働制の場合
みなし労働時間のうち、所定労働時間を超える部分の時間外賃金および時間外割増賃金(45時間相当分※1)として支給する
※1を超過する部分の時間外賃金に関しては、別途支給あり(※当社規定による)

②ライフプラン手当(正社員のみ)
55,000円~70,000
 
※会社が定める確定拠出年金制度及び確定給付企業年金制度の掛け金として拠出することができる手当(拠出は任意)

◆賞与


年2回(6月/12月、正社員のみ)
※経験・業績・貢献に応じて当社規定により決定

◆給与改定


年2回(5月/11月)


◆休日


土日祝日、年末年始、会社の指定した休日(※当社規定による)

◆有給休暇


入社初年度は入社月に応じて最大12日、入社次年度以降15日〜20日

福利厚生


健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、GLTD(団体長期障害所得補償保険)
※退職金制度なし

◆Sakura Cafe
各種ドリンク・フード(有料)、休憩スペースを用意しています。
 
勤務地 〒150-6140 東京都渋谷区渋谷二丁目24番12号 渋谷スクランブルスクエア40F
WeWork渋谷スクランブルスクエア 
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