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【DeNA Games Tokyo】
ゲームエンジニア

職務内容 ◆概要
大型タイトルを多数運営しているゲーム運営特化の「株式会社DeNA Games Tokyo」で各種モバイル向けのソーシャルゲーム開発及び、他社ゲームの運営フェーズの開発を担います。
ゲームを面白くしコアユーザを拡大させながら長期運営を実現するエンジニアリングポジションです。
継続的な機能追加など、拡張性を考えながら設計・実装していただくことが求められます。
今の市場に合ったクオリティを認識し、パフォーマンスを意識した設計を行うなど、ユーザー目線を意識しながら業務に携わることを重要視しています。

◆具体的な業務内容
・性能管理 (負荷状況分析、パフォーマンスチューニング、費用対効果最大化)
・障害対応 (検知〜復旧、原因分析、再発防止策実施)
・設計
・開発
・施策の効果検証
・コードレビュー
ご経験・能力に応じてアサイン内容を考慮します。
開発における使用言語はアサイン先により異なりますがPerl, C++, C# がメインです。

◆開発環境
・ブラウザタイトル
すべてLinux,Apache,MySQL,PerlなどのLAMP環境
・アプリタイトル
Unity(C#)
Cocos2d-x(C++)
・導入している開発支援ツール
Jenkins, Github, Slack, Confluence, Cacoo など。
※開発における使用言語はアサイン先タイトルにより異なります。
※今後の事業状況によって使用するツールや言語などは変わる可能性があります。

◆このポジションの魅力
当社が手掛けているゲームタイトルは、誰もが聞いたことがある大規模なタイトルがほとんど。
自分の仕事がユーザーの反応に直結するやりがいが感じられます。

◆キャリアパス
ゲームの運営を通じてあなたのエンジニアとしてのキャリアスタートやジュニアクラスエンジニアのネクストステップのキャリアアップを実現できます。
またSIerなどのBtoBから経験を生かしてユーザーダイレクトな関わりの仕事へキャリアチェンジが可能です。
経験・能力に応じたアサインを経験してリーダーを目指すことも可能です。 
登録資格 ◆必須の経験/能力
・自らサービスを考え「自分のサービス」をつくる意欲
・自発的に業務を推進する能力
・論理的思考力
・成長意欲
・エンジニアという職種の枠にこだわらず成長する視野

◆望ましい経験/能力
・ブラウザゲームの開発経験、又はWebサービス(to C, to B 不問)の開発及び実運用経験
・C/C++/C#でのネイティブゲーム開発経験 
待遇 ◆勤務制度および時間
フレックスタイム制
・コアタイム:原則10:30〜16:30
・標準となる1日の労働時間:7時間30分(※当社規定による)

◆想定雇用形態
正社員 :試用期間1ヶ月
契約社員:正社員登用制度・実績あり

◆給与
年収300〜600万円
・月例給
・賞与(年2回:5月、11月)

◆給与詳細
・試用期間中の給与は本採用と同額
・給与改定(年2回:5月、11月)人事評価制度により算定 

・年収例
 年収300万円:月額給与(基本給171,486円、職務給 63,514円)、基礎賞与180,000円
 年収600万円:月額給与(基本給337,500円、職務給 125,000円)、基礎賞与450,000円

 ※職務給は、毎月45時間分の時間外勤務見込み手当となります
 ※45時間の残業を義務付けるものではありません
 ※45時間を超える残業及び深夜残業・休日出社の場合は別途手当を支給します
 ※残業が45時間に満たない場合でも職務給は全額支給されます
 ※管理職に関してはこの限りではありません

◆諸手当
通勤交通費(上限10万円)、残業手当、退職金

◆福利厚生
健康保険(関東IT健康保険組合)、厚生年金保険、介護保険、雇用保険、労災保険 完備
定期健康診断、インフルエンザ予防接種 等

◆休日
・土曜日・日曜日、国民の祝日、年末年始
・年次有給休暇※入社初日に付与します
 (入社初年度は入社月に応じて最大10日、入社次年度以降11日〜20日)
・慶弔休暇
・生理休暇
・裁判員休暇
・産前産後休暇
・子の看護休暇
・育児・介護休業 など  
勤務地 株式会社 DeNA Games Tokyo

千代田区神田相生町1番地 秋葉原センタープレイスビル
または
千代田区神田練塀町3番地 大東ビル3F

各線秋葉原駅 徒歩1分
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